きゅうりを食す

201105072244


ねぇねぇが食べてた「きゅうり」が欲しくておねだり。

前っ歯で、ちょびっ、ちょびっ、と。



こうやってブログ書いてると、ラビの出番が多いんだよね。

なにかしらやってくれるから。

寝てばかりのビビは・・中々・・ネタ無しです(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

1. 食いしん坊

ビーグルさんは食いしん坊なので何でもおいしそうに食べますね。
きゅうりとは草食系ビーグルさんですね<笑>

2. Re:食いしん坊

>tellyさん

食べるというよりは飲みますよね(^^;
なので、ちょびっちょびっと食べる様子はかわいらしいです。

3. 無題

ワ~イγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
キュウリ仲間が居たぞ~!

しかし・・・
なんて可愛いらしい食し方におねだりの顔・・・
ビンカは奪い取るだもんなぁ~ε=(。・д・。)

4. Re:無題

>ビンチャマンマさん

ビンカちゃん、ワイルドだったよね。
手できゅうり押さえて、ポリポリって^^
うまそーだな♪って思ったもん。

ラビのは・・笑えるよね(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる