ハワイの香りをお届け~♪


blog 〔16〕

本日、母上の代わりに日赤へ。

診察は2ケ月に1回なんだけど、

震災の影響で薬が1ケ月分しか処方してもらえなくなっちゃったんですよね。

で、今回は薬だけいただきに^^


いつもやってることは、ちゃんとできるんだけど、

説明して動いてもらうことは難しくなってきた母上。

だって、10分前に話したことも覚えてないし(_ _。)


再診とは違うんだよ

再診受付の機械に診察券いれちゃダメだよ

総合受付に診察券出すんだよ


「どこ行けばいいんだっけ?」


うんうん、私が行ってくる(^^;みたいな。

これから、ずっとこんな感じなのかな。




写メ。

玄関中、いい匂いするなぁって思ったら荷物届いてました。

きくちゃんに教えてもらってから、ずーっと愛用してるショップ

アレルギー持ちの私にはありがたい品が多くて助かってます。

母上は、ここの石鹸大好きなんだけど、

今回はビンの商品を買っちゃったから、送料(重さ)の関係でパス。

次は買いましょうねぇ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

それで午前中お休みだったんですね( ̄▽ ̄;)
お疲れ様でしたー!

ハワイから航空便で届くんですね!
ステキ・・(*´∇`*)
ウチも妹から何か届くとき必ずイイ匂いがします。
開ける前から香るんですよねー♪

2. Re:無題

>デイジーちゃん

受付したら1時間かかるって言われたから、
2階行って週刊誌とコーヒー買ってのんびり。
会社出てくるのがイヤになるわ(^^;

異国のものって、結構香りが濃いよね。
気に入った香りに出会うとうれしくて、
ついついリピートっす♪^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる