おとなの○もちゃ

第1土曜日につき出勤。

とはいえ、仕事量も少なくのんびり。


そんな中、かかってきた一本の電話。


そう・・

それが、えろえろキスマーク







じゃ、なくて(^^;


電話を受けた配車係りが、

「知りません汗 知りません汗」を連発。

何言ってんだろうって思ってたら、


月曜日の予定なんだけど、配達する場所の目印が、

イトーヨー○ドーの傍にある「おとなの○もちゃの店」の傍なんだってさ

知ってる?


配車係が周りにいた男性陣に聞いたら、


まぁ、みんな、声を揃えて「知らない」


へぇ・・

ふーん・・

そうなんだ

知らないんだ


( ̄▽+ ̄*)



結局、そのうち、

あそこじゃない?

あ~、あの店?

ヒソヒソ・・

で、判明したようです( ´艸`)


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

市内の高校に通っていた頃、若人の間では有名なお店でした。(中に入ったことはありませんが)

2. 無題

はーい、知ってまーす(笑)
パ○でしょ?(*´艸`)

通勤路なもんで(;^ω^)


昔、ナイトって店もあったんですよ。←詳しい

3. Re:無題

>ファインダーマンさん

有名なようです。
でも、みんな、そうとも言えず「知らない」
なかなか、かわいい反応でしたよ^^

4. Re:無題

>mimiさん

そのようです。

って、こらこら・・(^^;
若いお嬢様が食い付く話題ではございませんよぉ( ´艸`)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる