(・・?

なんだかあっちこっちで妙な話しがでてますね。

肝心の試合に使えないとかどうとか。

でも、回数券は使えません、って書いてあったから、

じゃあ、シーズンパス買うかなーって購入したのに。

それに、ちゃんと書いてありますよねぇ?

blog 〔16〕 

チケット情報のところにも、全試合観戦可能ですって書いてあるし。
何より、開幕戦終了後に関係者の方に確認とったら、

使えます、ってお返事。

ねぇ、オカンさま、Cさんっ。

あの時、確かに聞きましたよねぇ?


それと、それと、某掲示板見てビックリ!

え?

チケットブースの横で会員カードにチャージ?

何だ?そりゃ?です・・。

そういえば、会員カード申し込みの時に見たようなそうでないような。

でも、いつどこでチャージしてるかなんて知らないもーん。

むぅ(-"-)です・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

相変わらずのグダグダ対応ですよね。
○田さんに話しといた筈なのに、オフィシャルに掲載されたフシもない。



会員カードにチャージ?

ポイントの事ですかいな?

2. Re:無題

>てごりンオカンさん

そうっ!
ポイントのことです。
チケットブースのそばにあるなら、ひと声かけてくれればいいのにって。
入れ、入れ、作ってくれ、でコレですか?みたいな。
対応がお粗末すぎます。

って、ちょっと辛口ですか?(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる