もみさ~ん♪


blog 〔16〕
私は、このあたりで見てますの(´0ノ`*)


今日、ゆっくりめに南長野に行ったら、

ちょうどもみさんとバッタリ。

う、う、うれしかったラブラブ

最近は、遠くからお顔を拝見するだけでお話ができず、

なんともテンションが上がらないまま帰宅だったからねぇ。

足を止めてお話してくださって・・

今日は、これだけでも行った甲斐がありました(///∇//)

でも、ピッチからもみさんの声が聞こえないと淋しいなぁ。


今日の試合、この方の活躍で勝利!

blog 〔16〕

いやぁ・・毎度、毎度、すごい運動量。

また、あんぱん差し入れしなきゃ^^


今日、もう一人の注目選手は、もちろんこの方。

おかえりなさい^^

blog 〔16〕
ロスタイムは、ヘンな汗出たけど(^^;

勝って良かったねー♪



医者行って注射したラビも気になって早めに帰宅。

腹減った~わんっわんっ!

って感じなので大丈夫かな?

とりあえず、お薬まぶした茹でササミ2本食べて様子見です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今日はお疲れ様でした(^^)
アンパンマン、ありがとうございました。気に入ったみたいで、握りしめて歩き回ってました♪

2. Re:無題

>アッキーさん

おつかれさまでした!
Tちゃんと会えて和みまくり。
かわいいったら、ありゃしない(〃∇〃)

また、おもちゃを買いに放浪しますーっ♪

3. 初コメ★

改めまして昨日はありがとうございましたっ♪気候もよくて楽しく観戦できました★是非ともまたご一緒してくださいね(o^-^o)

4. Re:初コメ★

>あへるんちょさん

こちらこそありがとうございました^^

ところで・・見れた?( ̄m ̄)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる