はぴば♪


blog 〔16〕
プランターに植えておいたカモミール、

風で種が飛ばされて庭中に広がっちゃいました。


連休?

いつも休みだもん

草取りでもしようかな

花咲く前のは草との区別が難しいね


っていう母上です^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日は、くりちゃんの誕生日


くりちゃんの好きなブランドのTシャツをプレゼントしようと探しましたよぉ。

悩んでる間に狙ってたのがSOLD OUT泣き3

その後、必死で探して・・なんとか違う柄をGet。

ほっあせる

5月のスケジュールが中々UPされなくて、

2日の練習はどこだ?何時だ?状態だったので、

誕生日プレゼントは連休に入る前に渡しちゃいました幸



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. はぴば♪

くりちゃんおめでとうo(^▽^)o
で、明日は宇野さんのお誕生日~♪
諏訪っちももうすぐですね。

こないだの試合は、残念でしたが、次節は『バースデーゴール』量産を期待します♪

ウホッ( ´艸`)

2. Re:はぴば♪

>やっちさん

明日は試合後に子どもたちとのふれあい交流があるようで・・
それがあると差し入れ渡して、ゆっくりお話・・ってわけにいかないのが残念です(><)
宇野沢くんにも、おめでとうしたいのになぁ。

3. 無題

3日は、ウノのバースデーか。是非、メモリアルゴールでチームを勢いに乗せて欲しいですね。

4. Re:無題

>ファインダーマンさん

宇野沢くんがボール持つとワクワクです♪
決めてくれるといいですね^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる