さてと。


blog 〔16〕

blog 〔16〕
「贅」に行って、プチ贅沢ランチ。

肉食べて、力蓄えて・・


行くぞ!







仕事。。。





ってなワケで、本日はお昼から出勤でございました・・。


休みだっていうのに、

やすみだって、あれほどお触れを出しておいたのに、


まぁ・・来る、来る、客(--;


とっとと締めてデータ直したいのに、

結局16時過ぎから開始。


その後も、

「2日、やってる?」って電話多し。

ご連絡入れさせていただいたと思いますが、と言うと、

「そんなの知らない」とかブツブツ。

知らないわけないだろー・・

お知らせのお触れ、ちゃんと郵送したし手渡しもした。


ちっ。



とりあえず、データ全部入れて、送信っ!


ほ。




さてと。

録画見るか。。

結果わかってるのを見るって、結構根性いるんだよね。

はぁ(_ _。)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お仕事お疲れさまでした。

結果は負けですけど、土橋が山雅に一点ぶちまけた事はとっても思い出深い出来事でしたよ。


次は勝ってビール飲むんだい!(^q^)

2. 無題

合宿中だと云うのに、食堂で観てました。
諏訪っちや大橋君が痛そうにしてたのが、心配です(>_<)

3. Re:無題

>てごりンオカンさん

正直仕事どころじゃなかったです(^^;

ボスと次長しかいなかったので、
テレビつけて仕事してました・・・。

チカラ抜け切った中で、頭回転させんのは難しかったです(><)

おつかれさまでした。
次回こそは。

4. Re:無題

>妹家

万が一の結果になったらグーで殴るぞ!

って、くりちゃんに言っといたんだ。
殴るか・・。


なんてね。
選手が一番悔しい思いしてるんだよね(><)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる