職場見学?!

blog 〔16〕
連休初日。


・・初日とか書いたって、

明日は私は仕事、お嬢はバイト。

休めそうで休めない感じ?(^^;


そんな中、おでかけしてきました。

午前中、ドンキ周辺をぷらぷら。

まだ、時間あるなぁ・・ってことでアグリパークへ。

いちご狩りしてきましたのいちご


時期的にどうなの?って思ったけど、

ハウスの中は、ほら♪

blog 〔16〕

blog 〔16〕
大きくて甘いイチゴでした^^


帰り道、そういえばこのあたりだっけ?と、

みきてぃさんがお勤めの所へ(^^;


いました、いました^^

チーフのみきてぃさん、新人さんたちに指導してました。

お嬢と「みきてぃさん、格好イイラブラブ」(///∇//)


しばらく会ってなかったからうれしかったなー。

お仕事中、おじゃましましたっ(`・ω・´)ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

熱い視線を感じ。。。

Σ(゚ロ゚ノ)ノ


ちょうど新人研修中でしたが、いやはやお恥ずかしい(^^;)なんせhsgwを研修しておりました。お嬢のとこと同じhsgw(笑)



またいらしてくださいね☆

2. Re:無題

>みきてぃさん

たいへん、おじゃまいたしました(^^;

キャベツ、安っ!ってな感じで、
お買いものも楽しめました^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる