せめて、黙っとけ( ̄へ  ̄ 凸

ナイター見てます。


ムカムカします。

ま、リードされてるからね・・


って、昨日のアレですよ、アレ。

アレも一因。


試合中、一連の流れで「つい」アピールしてしまうのは仕方ないとして。

取ったか落としたかなんて自分が一番わかってるんだから、

試合後のインタビューの時はさ・・


黙っとけムカ



審判は絶対。

でもさー・・今は、しつこいほどリプレイ流れちゃう。

完璧っ誤審じゃん!ってなった時は、ごめんなさいしなきゃねぇ。

給料カットあたりまえ。

制裁金払え。

再研修しろ。


ビデオ判定は導入しなくていいから、線審復活させましょ。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 同感。。。

いつから、線審いなくなったんでしょうねえ~!
いたほうが絶対いいと思います!!

でも、ちょっと怒った顔の真弓カントクも、
なかなかよかった・・・なんて思っていますが☆

2. Re:同感。。。

>ちょうしママさん

人間の目でジャッジすることの良さもいっぱいあると思うんですけど、
4人じゃジャッジしきれない、
誤審多すぎるじゃ困りますよね。

線審復活希望!!
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる