愛してる

blog 〔16〕
いつかは来るお別れの日。

家族に迎え入れた時から覚悟はしてるけど・・


コテツさんが虹の橋を渡ったお知らせを聞き、


たまらなく・・ViviとLaviをぎゅっと抱きしめる。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

虹の橋を渡るまで、
沢山愛し合おうね!

ビビラビちゃんは、
ママちゃん、お姉ちゃんの愛タップリでで幸せ者だ~ヾ(@^▽^@)ノ

ビンカに愛してるし過ぎて跳び蹴りを喰らうカーチャも幸せ者だ~・・・よね?

2. Re:無題

>ビンチャマンマさん

そうだよー♪^^

もぅ、ね、かわいくて仕方ないっ。
信じ切ってるキラキラ目で見られたら、
ぎゅーっ♪って。

今日は寒いから、ホットカーペットの上でごろんごろんしてまーす^^

3. はじめまして

こてつサンのブログ拝見しました!本当に可愛いビーさんでほんわかしました☆私もスバルを抱きしめてあげました!!

4. Re:はじめまして

>なつきさん

ご訪問、ありがとうございます^^

当たり前のように傍にいてくれるけど、
かけがえの無い存在ですよね。

コテツさん、最期まで格好イイ男でした。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる