虹の橋へ


blog 〔16〕

(photo by のりじさん)


大好きな 大好きな コテツさん

今、大きな病と闘っています。


日記は、涙無しには見れないけど、

でも、こんなに格好イイわんちゃんと、

おかあちゃんがたっぷり注ぐ愛情を見てほしいと思います。


ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!





*☆*:;;;:*☆*:;;;: 追記 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


ブログ見てもらって、

「頑張れ、コテツさんっ!」って、

みなさんの元気を送ってもらおうと思って、

最初は「頑張ってます」のタイトルで日記書きました。



なのに・・



コテツさん、大好きなおかあちゃんに見送られて虹の橋へ向かいました。



おつかれさま、コテツさん。

もう、苦しくないね。

ゆっくり休んでね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる