こっちがしたいぐらいなのに

いっこ前の日記に書いたように、

今日の試合は見に行くのを断念。

くりちゃんには、雨降ったら行かないよぉって言っておいたし。

12日の決算処理が済むまでは、体調崩したくないから・・。

ここ踏ん張らないと、ね。

一番踏ん張らないといけないのは経理だけど。

ね、デイジーちゃん・・。

不安だ。


30日もねぇ・・

4月の最終日なんだよね。

締め。

あー、どうしようって感じ。

今の仕事量なら行けるけど、どうなるかな。

むぅ(-""-;)

妹家とも話したんだけど、

「雨降ったらパス」案もあり~の。

今年は、ちょっとユルめの参戦?(^^;


震災後、ガソリン、灯油が給油制限されてる時、

給湯を灯油で賄ってる当家は灯油が切れたらお手上げ。

妹家SSで毎月末に満タンにしてもらってたのが不可能っぽい。

仕方なく(?)勤務先子会社に頼んで入れてもらったんだけど、

こんなお礼状が届いてびっくり。

お礼したいのはこっちなのに。
blog 〔16〕

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

そうそう!! 本社経理M・・・・ 超不安~!!
決算なのに、大丈夫なんでしょうか・・・・怖すぎる!

クオカード、すごいですよね・・・・ イイナー
今日、系列のSS行ったら 何枚も貰いましたよ!!
グリーンガムを・・・・ (ジャフの宣伝?)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

ねぇ・・
不安だよね。
こっちが「良しっ!」まで持ってっても、アレじゃあ(--;
Nくん、胃キリキリしてるんだろうなぁ。

クオカード、バイト頑張ってるお嬢にあげましたぁ^^

3. 無題

じゃ、もし我が家が頼んだらクオカード2枚は確実だわ


そんな事ある訳ないか(笑)


まっ、うちも灯油なかったらアウトな家ですから…


友人経営SSには○野○○価格で入れてもらってるからいい方だよね、きっと…。

4. Re:無題

>てごりンオカンさん

うちの灯油タンクでかいんです・・。
毎回、毎回、200~250。
ひゃー(><)

値も上がり続けてるし、家計直撃です。

5. 無題

うちより安く入ったし、QUOカードは貰えるし、一石二鳥だね~(^w^)

6. Re:無題

>妹家

そこ!
まさか、安いとは思わなかったもん。
絶対高いと思ってたからラッキーだわ^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる