いつきのハチゴー、ブエェェェ~


blog 〔16〕
昨夜は、新入社員の歓迎会でした。

ひさしぶりの若い子入社に、全員が期待でわくわく。

体育会系かなー?^^

期待しましょ♪


歓迎会に行く前、

スーパーでちゃっちゃと買い物を・・と思ったら、

レジで私の前にいた同年代の女性、

レジ係りさんに文句たらたら・・。

今、このスーパーでは、

「ヨーグルト品薄につき、お1人様1個でお願いします」

なのですよ。

それが、カゴの中に3個入っていたので、

レジ係りの人が申し訳なさそうに、

「申し訳ございませんが、お1人様1個でお願いしてますので」と。

そしたら、その女性がねー・・

「だから、1個しか入れてないでしょ!1種類1個ずつ!」と。

あ~あ(--;

レジ係りの人が、ヨーグルトという商品で1個ですって説明してるのに、

種類が違うから問題ないでしょ、だのブツブツ。

渋々1個だけにすることにしたら、どれ残すか迷って・・迷って・・

これ!って言ったのをレジ通したら、やっぱり違うのにする、とか、

まぁ、いろいろ(--;

思わず後から、いい加減にしてください、って言っちゃいました。

だってさー・・

私の後にもいっぱい人並んでるんだもん。

みんなイラついてたんだもん。

このくらいの年代のおばちゃんって厄介だわね。


あ・・

私もか。


えへ♪



お題ですか?

飲み会の時にアニメの話ししてて、イニシャルDの話しになって。

拓海の友達が買ったやつ、85なんだよな、ぶえぇぇ・・って。

結構、みんなアニメ好きです( ´艸`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

そっかぁ
種類が違うといいのかぁ(≧∇≦)

って・・・
いい根性しとりますな。


うちの会社にも85に乗ってる人いますが中身は86です。

2. Re:無題

>のりさん

はい。
おばちゃんっていうのは実に厄介です。

(≧▽≦)


外85で中86?
それも有りですかねぇ^^

3. 無題

ゆうべはお疲れ様でした~^^

新人さん、なかなか好青年でしたね♪
Y系じゃなくて良かったです(^^;

オタクな会話になってましたよね・・・・
でもみんな結構盛り上がっててサスガですー!

4. Re:無題

>デイジーちゃん

おつかれさまでした^^

会話のテンポ、良いでしょ。
Yとぜーんぜんっ違うっ。
どんな風に育つのか楽しみですな。

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる