納得。

何がいけなかったんだろ・・


って、ずっと考えてて、成分表見てこれかなー、と。

レビュー評価が良かったから、成分ちゃんと見なかった(><)

ビビラビにかわいそうなことしちゃった。


今回のケーキには、小麦粉と砂糖が使われてたんですよ・・。

いつも買ってるケーキは、小麦粉と砂糖不使用、

上新粉とマルチトールのケーキ。


ラビの誕生日の時は気をつけよう(TωT)




昨日から、新卒の新入社員が合流。

ここの部所、

中途採用、転籍、異動での入れ替わりはあったけど、

新卒なんて何年ぶりだろう?

十何年か・・

当社も世代交代期に入っててるので、

若い人材、大事に育てないと、ね。


新卒ってことで、くりちゃんより年下。

くりちゃんに後輩ができました^^

新卒くん、くりちゃん見て、

「イケメンですね・・メチャ、イケメン・・」と。

そうでしょー♪って相槌しときましたわ( ´艸`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

原因がわかってよかったですね!
小麦粉とお砂糖ですか・・・・

新卒入社、まさか私以来・・・じゃないですよね(||||▽ ̄)
さすがにそんなワケないですよねー
・・・・・・ないですよね~( ̄ε ̄;)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

さすが、ビビ。
治りが早いですっ。

ラビは、相変わらずくっさいおならプゥ。。。


新卒新入社員って、ここはKくん以来?
ははは・・。
高年齢化、まっしぐら。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる