お誕生日おめでとう (追記有り)


blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕


blog 〔16〕
こんなちびっ子だったんですよねぇドキドキ

今じゃ、むくむくと・・

ぽよぽよと・・(^^;


一人が好きで、抱っこが嫌い、

ちょっと難しいところがあるビビだけど、

ほんとは優しくて、母上の傍でちょこんってお座りしてる仔。


ケーキでお祝しようねドキドキ

blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕
もちろん、ラビにもあげましたよ、ケーキ。

ビビが食べるの遅いから、

ラビが「手伝おうか?」になってるんです(^^;

余計なお世話だよね、ビ~さんドキドキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんな可愛い時があったんだね~。顔は今でも可愛いけど…メタボちゃん♪

人んちの子供や動物って、成長するの早いですね♪

2. 無題

ビビたん、お誕生日おめでとう~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
やっぱり小さい時から「深窓の令嬢」系クールな顔立ちだったんだね!
組んだ前足が魅力的だわ~(///∇//)

小さい時の写真を見直すと、感慨無量だよね!
ペットショップからケーキの箱見たいのに入ってやって来たのに、
今ではミカン箱じゃ無いと入らないなぁ~とかねA=´、`=)ゞ

3. おめでとう~!

わ~!可愛い!!
ビーグルの子犬は、どの子も可愛いのですが、
ビビちゃんは特に可愛いですね~☆

3枚目の写真、周りのぬいぐるみの方が大きくて。。。
スヌーピーと一緒にカゴに入っているのかな??
大きな病気などせずに、いつまでも健康でいてね(≡^∇^≡)

4. Re:無題

>妹家

動くの嫌いで良く食べるからね(^^;
mamaと一緒におダイエットしなきゃ。

5. Re:無題

>ビンチャマンマさん

そうっ!
すっごく小さい箱に入ってたんだよね^^
それが今じゃ(^^;

ビビはひとめぼれだったの。
お嬢が抱き上げた、その顔見たら、
もぉダメダメ、メロメロ(〃∇〃)
今は、ちょっとぽっちゃりになっちゃったけど、
それでもカワユスよ♪

6. Re:おめでとう~!

>ちょうしママさん
パピー、かわいいですよね^^
この大きさのままならいいのになぁ。
お嬢の部屋に置いてあったぬいぐるみを仕舞うカゴに入るのが大好きでした。

黒から色がどんどん抜けて、
きれいな茶色になったんだけど、
今は白い毛が混ざり始めました。
年月経つのは早いですね。
ずーっと一緒にいたいです。

7. おめでとう!

ご無沙汰しています。
久しぶりに癒されました。
4月生まれとは! 私のビーグルさんも4月生まれでした。

8. 無題

かーわーいーいー(*´∇`*)
ホントにぬいぐるみみたい~♪

ケーキ、すごいですね!!
立派ー!!で、美味しそうーー(*´ω`*)

9. おめでと~♪

愛くるしい姿に癒されましたわ。
主役ビビちゃんも、「手伝おうか?」って顔のラビちゃんも可愛え~( ´艸`)

10. Re:おめでとう!

>tellyさん

おひさしぶりです^^

4月生まれで、5月の連休には我が家に来てたんです。
母上がつきっきりで離乳食あげてました。

11. Re:無題

>デイジーちゃん

そうなの~♪
ビビ、顔はかわいいんだけど・・ね(^^;

ケーキ、人間も食べられるの。
昨日、みんなで味見したよ。
素材の味のみだったんだけど、かぼちゃ、美味しかった^^

12. Re:おめでと~♪

>やっちさん

ありがとうございます^^

この時の写真見たり、
ネッ友さんのビーグル・パピー見ると、
もう1わんほしい・・という欲望がむくむくと(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる