4月1日 新入社員 入社

今年の新入社員は10人っ。

その中の一人が緑チームのサポだと聞き、

〆てやろうかと思ったmamaです、

こんばんは(* ̄Oノ ̄*)


10人、入社したんですけどね・・

ウチの部所には1人配属。

後は、名古屋、山形、系列の車ディーラー等々に勤務。

引率してきた総務の人に、

「ウチに来る子は誰?」と聞いたら、

本人が元気良く手を挙げて「はいっ」と返事。

好感触♪

明日は新人研修会なので月曜日から勤務ですな。

楽しみ、楽しみ。

くりちゃんに後輩ができました♪( ´艸`)



今日のわん’s。

ラビは階下で母上と遊んでます・・。


blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕



こっそりジャーキー食べてたら、ラビが戻ってきました。
blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あっれーー??
コッチ来なかったーー(;゚皿゚) 
そういえば、緑チームのお膝元にひとり入社しますもんね、今回。
そうですか、10人も・・・・ いやはや・・・

ビビたんよかったね♪あむって顔に萌(〃ω〃)
すねてるラビたんもカワイイ♪

2. Re:無題

>デイジーちゃん

3時近かったかなぁ?
あとは、車関係、石油系見て終わりじゃないかな?
総務Kくんが一生懸命説明してた^^
名古屋勤務の子たちに、
名古屋イヤになったらこっちおいで!
って誘っておいたよ(^^;


ビビは大人しいんだぁ。
おやつ食べる時も座ってモソモソって。
絶対、手を噛まないように取ってくれるいいこ。
ラビ?
手ごと食います・・。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる