ちきん  そっきん

地震以来、ずーっと不調なラビ。


誰でもいいから傍にいて!状態で、

相変わらず母上に前足チョイチョイして甘えたり、

私には「抱っこしてー」攻撃したり。

ゴロンってしてたお嬢の傍にもぐりこむのも度々。

blog 〔16〕

お1人さま大好きなビビは、

お嬢に確保されると活きの良い魚のようにピチピチ跳ねます(^^;
blog 〔16〕
ものすごい迷惑顔(^▽^;)





決算月の月末だというのに、どういうわけだかお暇。

おかげで、ひさしぶりにくりちゃんとゆっくりお話。



激しい運動で身体に乳酸がたまるんだっけ?


(栗) そうです


そういう時って、完全休養より軽く身体を動かす方がいいんだっけ?

(栗) そうですね


なんで?

(栗) 遅筋と速筋があって・・


ちきん?そっきん?

え?

え?

|(゚∇゚)| キコエマセーン

|(゚∇゚)| ワカリマセーン


(栗) (;´▽`A``



な~んて、乳酸についてレクチャーしてもらいました(^^;

ワカリマセーン、とか書いたけど、

こっち見ながら、ゆっくり説明してくれるので、

くりちゃんの説明はわかりやすいんですよぉ^^


今度は、頑張って最後まで聞きます・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

そんなイケメンに 目と目を合わせて レクチャーしていただけるんですから
mama!ちゃんと聞いて 後で私に教えてください!


な~んちゃって(^皿^)

2. Re:無題

>てごりンオカンさん

贅沢ですよねぇ(^^;
イケメンを独り占めしてお話してるんですから。

明日もお暇なんですよねぇ・・
ちきん、そっきん聞くかなー( ̄m ̄)

3. 無題

ラビたん、活きの良い魚って(* ̄m ̄) なんかわかる、その表現・・・・
まだ体調が思わしくないのかな??

本日は雨のせいもあって余計ヒマですかね!
まぁ、もともと予定もないですけど・・・┐(´ー)┌

4. Re:無題

>デイジーちゃん

活きのいい魚はビビですの(^^;
抱っこ、大っ嫌いだから。

ラビは抱っこ大好き!
気のすむまでおとなしく抱っこされてるよん^^

走り回る元気はあるし、仕事行く時の後追いは無いんだけど、
自宅にいると、ずっとピスピス言ってます(^^;

5. 無題

ただ単に「遅筋と速筋」が知りたかったの?

真直ぐ見てくれるイケメンの顔を見てたかっただけでは?
仲間に入りたいなぁ~・・・
半分分けてほしいなぁ~・・・
なんちゃって(●´ω`●)ゞ


ビンカもカーチャのべったりが苦手だからジタバタですよ!
トーチャのべったりは受け入れてるのになぁ~(;0;)

6. Re:無題

>ビンチャマンマさん

仕事がお暇だと、お茶休憩をゆっくりとりながらお話するんですよぉ^^

私、もぉ20若ければ頑張るんですが( ̄m ̄)
息子って言えるほどの年齢差、
くりちゃんに話しの相手してもらえるだけ感謝です。

抱っこ苦手なビビは旦那には大人しく抱かれるんですよ。
そのかわり、抱っこ大好きなラビは、旦那の抱っこはイヤがるんですよぉ(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる