オネショじゃないんです


blog 〔16〕
昨夜、コイツ・・

私のベッドカバーに失敗しましたの(^^;


ベッドに入ってから、ずーっとピィピィ、ピスピス。


どうしたの?ってマズルなでると、

窒息させる気か!

みたいにピタッと寄りそってくる、

面倒だし、眠いから放っておくとピスピス。


で、

あれ?と思った時には、チョロチョロっと(--;


思えば、夕方からおかしかったんですよねぇ。

後追いは、いつものことだけど・・ひどかったもんなぁ。

ピスピス言いながら抱っこしろー!攻撃。


どうしちゃったかなー。

ねぇ、ラビたん。


被害はベッドカバーとラビの毛布だけだったので、

今朝、お洗濯。

きれいになりましたとさ。

今日は、しないでね(^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ラビたん、ゴメンナサイの顔かな?

可愛いなぁ~( ´艸`)

我慢出来ない時もあるよね(///∇//)
ビンカもたまに絨毯やお風呂の足拭きマットにチョロチョロしちゃうから大丈夫だよ!

2. Re:無題

>ビンチャマンマさん

確信犯だよぉ(^^;

何か言いたかったんだけど、
私がわかってあげなかったんだよね、たぶん。

抗議のちっこらしい・・。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる