こちらは大丈夫です。

長野県北部で地震、というニュースを見て、

友人たちが心配してメールを送ってくれました。


大丈夫です。

早朝の揺れは激しかったのですが、

本棚の本もそのまま、家具もそのまま。

家の中が乱れることはありませんでした。


その後も揺れはあったようですが、

はっきりと体感できるものは少なかったと思います。


私は普段と変わらない生活を送ることができています。

それが、被災地、被災された方々に申し訳なく思います。


今日は、非常持ち出し袋の点検をして、

食糧、水を新しいものに替えました。

これらの出番が来ないことを願いつつ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる