本日3本目

有休消化いたしましたっ。


どーしようかなー、迷った挙句岩盤浴へ。

今日は空いてたなー。

4人しかいなかった^^

この前は満員だったのにね。


で、今日は忘れずに買いました、これ。

にんじんジュース。

えーっ(><)って思う人もいるでしょうね(^^;

でも、これ、雪下人参っていって、とても甘いんです、美味しいの。

大好きなんですblog 〔16〕-10928.gif
blog 〔16〕

岩盤浴出たのが13時頃。

腹減りMax(^^;

デパ地下で・・・やっちまった。

スーパーじゃ絶対買わないお値段。

100g480円。

ははは・・(^▽^;)

でも、美味しかった。
blog 〔16〕

お嬢をお迎えに行ってから本屋へ。

欲しかったコチラを購入。

本じゃなくて・・バッグ( ´艸`)

ゴディバのバッグ。

思ってたより小さくて・・弁当箱サイズかな?
blog 〔16〕

ついでにコチラも購入。

読んだんだけどね・・

書いてあることわっかんない。

難しい。

頭がスッキリしてる時に読もうっと。
blog 〔16〕

最後はコチラ。

リバーフロントへ。

オーセン、いただいてきました。

とりあえず4枚。

現金、必死でかき集め(^^;

いただいた卓上カレンダー、

試合日程と選手のお誕生日が印刷されてます。

これは・・書き込みできないから、会社の受付にでも飾りましょうか^^
blog 〔16〕


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

オーセン有難うございます(*^o^*)

店長が『寝巻きかい!?』って!失礼な(-_-#)

4月のシフト休みの希望表出たので、ホーム1回・アウェイ1回は希望出しましたよ~♪

2. 無題

うちもオーセン取りに行きましたよ。


で、リバーのTMちょっとだけ見てツカちゃんに手振って とっとと帰ってきました。


お茶すればよかったね…

3. woo!

すごいじゃないですか!そのサラダ・・・・・・。

オーセンは、この間やっと注文したばかり(笑)

この分じゃ、やっぱり試合いくしかないじゃないですか!出不精病が早く直りますように。

4. Re:無題

>妹家

4月のアウェイって・・
秋田でも、行くかい? ( ´艸`)

千曲でやる上田とか東御とかも見たいんだよねぇ^^

ただ・・
30日が限りなく無理っぽい。
連休の最中に締めがあるんだよな。
あーあ。

5. Re:無題

>てごりンオカンさん

あら、やだっ(><)

私、オーセン取りに行った時、TMの最中でしたよん。
リバーでお茶すればよかったわ(^^;
寒くて・・
今日、岩盤浴も行ったし、風邪ひきたくないから、
とっとと撤収しました。

6. Re:woo!

>ハレルヤさん

東急、すごいわー。
かぼちゃのサラダ、生ハムとルッコラ、えびガーリック、
よだれが滝のように・・(^^;
今晩のおかずはサラダだけ(んなワケない)

南長野行かなくても、出勤するとプリンスがいるじゃん?
しかも、独り占めじゃん?
もぉ、いっか、みたいな(^^;
明日、サインしてもらいまーす♪
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる