いい天気ですな♪

休みですー♪


新聞、ゆーっくり読んでたら、


ぅわーい!!゛\(^o^)/゛

開幕に向けた記事の写真がくりちゃん。

これは、また、スクラップせねば(〃∇〃)


さてと。


今日はとりあえず・・わんこの毛布洗濯。


春休み中のお嬢が、ちょっと学校へ行ってくるって言うので送迎。

甘々(^^;


それから・・

何、するかなー、って言ってたら、

「岩盤浴行くって言ってたじゃん」ってお嬢。


そうなんだけどさ。

あそこ、11時からだから中途半端なんだよねぇ。

どうしようかな。


家にいると、父の用事言いつけられそうだし、

外出しちゃいますか。


ってか、オーセン、取りに行ってくるかなー。




あ・・お金(--;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 今日は。。。

何して過ごされましたか?
今日のやっちは、鼻かみすぎて、鼻の下が切れて血ダラダラ。。。
ちょび髭みたいになりましたとさ(TωT)

2. Re:今日は。。。

>やっちさん

そんなに激しく・・(^^;

お鼻ちーんは優しくね(はーと)

今日はですね、うろうろと。
ガソリン代も上がってるというのに(泣)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる