有休 消化

年度末だというのに

ずっと忙しいはずなのに


どういうわけだか先の読めない毎日。

今日も開店休業あせる


お昼近くに、休んでも大丈夫そうだなー、と判断。

新年度になる前に有休消化しとこ♪にひひ


ってことで、ボスに了解もらって・・

明日は有休♪


生憎、お嬢は部活でお留守・・。

んー、岩盤浴でも行ってくるかな。


明日、起きてから考えようっと音譜


アッキーさんにいただいたお菓子についてたリボン、

つけてみた^^

迷惑そうな顔?

あ~あって顔?

まんざらでもない、とか?( ´艸`)
blog 〔16〕

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お休みですか~(*´ω`*) 
そうそう!有給もったいないですもん。取ったもん勝ち!!

今朝、会社来たら部長がいました・・・
ウチの所長は夜間明けだから今日はいないと言ってたのにいるし。
で、S田くんはわけわからん事言って私を困らせるし・・・・
PLは忙しいみたいで助っ人N坂さんいるし・・・・

なんなんだ?私は本日、厄日ですか??

2. Re:無題

>デイジーちゃん

休めばよかったのに(^m^)

たぶん、こっちで邪けんに扱ってるからだな、うん。

でもね、一日のうちで一番忙しい時間を少ない人数で頑張ってる時に、
どーでもいいような用事でこられると迷惑なんだよねぇ。
肝心なことはしてくれないし。
伝票1枚でも打ち込みたい時のお茶淹れは、
どうしたって(-""-;)な顔になっちゃうよ。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる