写真、載せてもいいですか?

上のカテゴリーになって、いろいろと制約あるのかなー?

写真、載せてもいいのかなー?


と、今日、くりちゃんに聞いたら、

「写真はいいんじゃないですか?」と。


でも、とりあえずOKもらえた人だけにしとこうかな?

くりちゃん、写真載せていい?(^^;


「どうぞ♪ありがとうございます」


ってことで、このブログタイトル通り、

16番限定で写真を(≧▽≦)

blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕

勝つために選手の入れ替えだって必要ってわかってるけど、

でも、1本目の顔ぶれだと違うチーム見てるようで、

正直、・・・ (  ̄っ ̄) な感じでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 封印。

あたしのウホ沢写真も本人の許可取ってないからな~
泣く泣く封印します・゚・(ノД`;)・゚・

2. Re:封印。

>やっちさん

えーっと・・

あれは、ウホウホくんであって、ウホ沢くんではないので・・

OK!
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる