解説付きでマンガを読む


blog 〔16〕

新刊出たら買わなきゃなー

なんて思ってて、すっかり忘れてて・・

そしたら、お嬢がバイト帰りに買ってくれました。


最終刊かなー?


最近の漫画って話しが難しくて(^^;

読んだ後でお嬢にあれこれ質問して、


あぁひらめき☆


みたいな。

あー、自分の頭が情けない。



そんな私に、本日会員証とシーズンパス到着。

どれだけ見に行けるかなー。

「ずく」出せ、自分。


今年も紫チームの試合も見たいし(^^;

どうなるかなー。
blog 〔16〕

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

わーーo( ´▽`)ノ 出たんですねーー!!
貸してくださーーい♪

解説付きでっての、わかりますわかります。
気合い入れて最初から読むか、解説付きで読むか。ですね(^^;
最初から読む【ずく】がないですけど・・・(ё_ё;)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

前回までの話、覚えてる?

私、ダメなのよぉ・・
前刊読んで(・・?
さらに、その前読んで(・・?
結局最初から(^^;

カラーの宵風の絵があったんだけど、
すっごくキレイだったよぉ♪

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる