早起きしたご褒美^^

見たっドキドキ

クラシコのお知らせ。

Aさんっ、テレビの前で手パー゛ふったよー( ´艸`)


まさか、全国放送であんなに時間割いて取り上げてくれるとは。

ま、注目の「映画」情報だったんだけどねぇ(^^;


残念なのは、

両チームともJFLに昇格したよ、と言ってもらえなかったことかなー。



さてと。

仕事するかな(--;


みなさまは、良い休日をお過ごしくださいドキドキ


くりちゃん、お掃除頑張ってにひひチョキ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. クラシコ

肝心な長野県での上映予定はあるのかしら??
地元の映画館の浄永予定には入ってなかった。。。
アイシティでは上映されるのかなあ??

2. Re:クラシコ

>ちょうしママさん

実はずーっと前に済んでるんですよ(^^;

パルから見ると、若干すっきりしない内容で・・
その年、お隣さんが昇格したのだから仕方ないんですけど。

3. そ~なんですね~

終わってたのですか。。。
まったく知りませんでした~!
見て見たいなあ~☆

これから見る方たちのために、
上映前に、「両チームともJFLに昇格しました!」って、
アナウンスがあるといいですねえ~!

(最初のコメ、「上映」が「浄永」だって・・・すみません)

4. Re:そ~なんですね~

>ちょうしママさん

ね、その一言があれば、尚良かったんですけど(^^;

それでも、全国ネットで大々的に取り上げてくださったのはうれしかったです^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる