やっと金曜日・・

blog 〔16〕



いくら寒いからって・・

ご飯食べる時は毛布から出ようねぇ(^^;

blog 〔16〕

社内回覧で、

BMWを買いましょう♪

っつーふざけた回覧回りました。

(系列会社がディーラーです)


だからボスに言ったんですよー、

「BMW買いたいから、毎月の給料を3万UPして♪」

って。


ボスの返事ですか?

真顔で「無理」


ふん。

維持費も高いような車なんていらないもんっ。

軽でいいんだいっ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

うんうん。
軽で充分です。
うちの外車は車検が切れたまま駐車場のオブジェになっとります・・・
維持費は高いは
ガソリンはハイオクで高いは
給料は安いは
『無理』。

2. Re:無題

>のりさん

軽、いいですよねぇ^^
維持費安いし、小回り効くし。

FDから乗り換えて劇的変化でしたもん。

のりさん、BMWお買い上げの際は是非私を通してください。
なんと!
私にキャッシュバックのご褒美が♪
(^^;

3. 無題

BMWのお支払、月々は・・・ま、いいとして。
ボーナス払い10万円×10って・・・・(||||▽ ̄)
なんですか?それー(`ロ´;)  ふざけてんの?

軽を買い替える予定の私。見積もり頼んだら
¥2000000 ←え。Σ(=□=;) 軽自動車の値段ですか、これ。
軽自動車も買えない・・・・。びっくりしました(@▽@;)

4. Re:無題

>デイジーちゃん

月々の支払が3万増えるってすごいことだよね?
だから給料UPしてくれたら買うって言ってんのに。

ウチの会社、親族に甘くて社員に厳しいね。
車、定価+いらねーオプションたっぷりってか。
(--;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる