Kさんに代わって!

と、怒り抑えながら言った本日、締め日。

まぁ、やっぱり、なんとなく・・あわただしい。



本社から「伝票が上がってこない」という電話があって・・

最近、この手の電話ばかり。

苦情言われて調べれば、非は本社にある・・っていう繰り返し。

案の定、今日も伝票は本社にあった。


あっても無くても電話ください、ってお願いしといたんだけど、

かかってきた電話の第一声が、「ありました」


ありました、じゃないでしょ?

お騒がせしましたとか、ご迷惑をおかけしましたじゃないの?


って、カチンっ。

電話、Kさん(部長)に代わって、と言ったんですよ。

そしたら、言われた人がしどろもどろになっちゃって。

いいから、代わって!と代わってもらって苦情申し立て。

後、部長に別室で厳しく説教されたそうですわ。


処理を間違えた、というなら、まだわかるんだけど、

伝票無くしたっていう信じられないこと度々されるとね・・


「10年勤務社員と同等のスキルを求む」の条件で、

K嬢の代わりに入社した方なんですが。


はぁぁぁ 。(´д`lll)



そんな私の今年の運勢。

blog 〔16〕
願い事、想う通りになるって。


えーっと・・

こういう時のお願い事って、いくつも欲張っちゃいけないのかな?

(^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 大変でしたね

今日はイライラする日なんですかねぇ?


なんか…イライラ


不甲斐ないゲーム見せられたらキレそうだわ…今の私σ( ̄▽ ̄;)


役に立つはずが来てみれば役立たずなんて、お試し期間設けてダメならサヨウナラ制度なんてものあればいいのに。

2. Re:大変でしたね

>てごりンオカンさん

今、試用期間ってないんですよ。
ある意味、賭けですよねぇ(^^;

それにしても、この人、かなりのモノです。


私。。
まだ、試合見たい気分が盛り上がってきません。
どうしよう(^^;

3. 皆様

イライラする日?

何度も同じミスを繰り返すのはねぇ…(-.-;)

学習能力ないのかしら?

本人が居づらくなって辞めるのを待つしかない?


お疲れさまですm(_ _)m

4. Re:皆様

>やっちさん

残念なことに(?)
こういう人たちって、あまり感じないんです、
周りがものすごく迷惑受けてることを。

だから、何かあるごとに病んじゃうのは周りの人たちで、
本人はケロッとしてます(--;

5. 無題

問題児だらけでK部長も大変ですねぇ・・・・
って、Mは毎回
「FAX今送りました」とか「○○の件全部合いました」とか
いらん電話をしょっちゅうかけてくる・・・・・
ヒマなのか、ウマ鹿なのか・・・・
報告すべき事項を完全に間違えてる(-""-;)

え?試用期間ってないんですか??

6. Re:無題

>デイジーちゃん

これ以上Nくんにイヤな思いはさせられない、
と、Kさんに電話したんだけど、
厳しいお叱りの席にはNくんも同席だったそうで・・
かえって迷惑かけちゃった感じ(><)

世間が内定取り消しで賑わってた頃から、
試用期間は無くなったみたい。
理不尽な切られ方した方も多かったんだろうけど、
じゃあ、ウチみたいに本当に使えないのはどーすんのよ、みたいな。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる