お食事を召し上がる

お昼近く、すっごい勢いで雨降りましたよね。

母上、医者行くって言ってたので、

雨、大丈夫かなー?

もしかして、行くとか言って、また行かなかったり?

ってなこと思いながら電話。


はい♪って電話に出た母上。

いたぁ!って言ったら、

「いるわよ、なんで?」

医者行くって言ってたし、雨降ってきたし、大丈夫かな?って思ってさ

「もう、行ってきたよ。今、お食事を召し上がってるとこ」


お食事を召し上がってる???


(≧▽≦)

何がお食事だぁ


「だよねぇ♪」


何やらご機嫌な母上。



イヤな予感(--;



今回、めずらしく自分から医者行く、と言った母上。

どうした?調子悪い?って聞いたら、

「調子は悪くないんだけど・・熱が低すぎるんだよねぇ」と。

元々、平熱低い人だけど、確かに低すぎるんだよね。

ってな話ししてたんだけど、


ほら・・お熱測ったら・・ぐぐーんっと(--;

あらら。


微熱でテンションアップ妙なご機嫌な母上(^^;

要・観察ってか( ´艸`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こっちは雨はザザーっとは降りませんでしたよ


しかし!夜から雪が~!
風がー!


寒いです


お母さん、要チェックですね。お大事に。

2. Re:無題

>てごりンオカンさん

夏の夕立みたいだったんですよ(><)

すごーい!
って言ってる間に止みましたけど(^^;

その後から、風がすごいですね。
びゅんびゅん言ってます。


母上、今日は大人しく寝ました^^
お風呂上がり、あーだこーだ話しをしながら薬の仕分け。
ちゃんと飲んでらわなきゃ。
ご心配いただき、ありがとうございます^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる