ちょっと!!

何やら、


画像のUPができません


っつーお知らせが書かれてるけど、

1週間かかるって・・長すぎ怒り


私は、PCで写真を加工してから載せてるから、

昨日っから壊滅状態。


写真の無い日記は淋しいっ冷める



やっと・・

明日行けばお休みはーと


2日休んだ翌週は、6連勤が待ってます・・泣き1



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

明日休み~っ!!

日曜日休み~っ!!

飛び石かよ(°□°;)

2. Re:無題

>妹家

そちらもお疲れっ(´0ノ`*)

3. 無題

なんだか長い1週間でした・・・・
でも、来週は実質長い週になるんですよね(´;ω;`)
しかも月末締め・・・・・(||||▽ ̄)

2日間で充電しましょーー(*´ω`*)

4. Re:無題

>デイジーちゃん

あわよくば5日休もうかと思ったんだけど・・
どうにもこうにも最近忙しい(-""-;)
イイことなんでけどさぁ
この忙しさとお暇さが程よくぃればいいのに、
毎度極端なんだもんねぇ(--;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる