これって・・

ちと知り合いの人(♂)


蓄膿症がひどくなって、

夜寝てる時に無呼吸になってるらしく手術。


退院の予定を過ぎても顔を見なかったからどうしたのかなー?と思ってたら、

その手術の後遺症(?)なのか、片側の目が見えなくなったと。


今、原因調べているらしいんだけど、

これって医療ミス?と、みんなでヒソヒソ・・


手術後からだから・・可能性は高いよね?

でも、病院って中々認めないじゃん?

だったら退院して違う病院行くのも有りだよね?


とにかく今のままじゃ仕事復帰も無理。

本人、落ち込んでるだろうなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

もしかしてYさん・・・?
手術したって聞いてたんですけど、とっくに復帰してるんだと思ってました。

蓄膿症で手術ってあまり聞いたことがなかったんで驚いてたんですが
片目見えないなんて・・・・もっと驚き。
医療ミス、なんですかねぇ。もともとそういうリスクのある手術だったんですかねぇ。
どちらにしても困りますよね。

2. Re:無題

>デイジーちゃん

そう。

顔見ないと思ってたら、退院できなかったって。
手術後に急に出た症状だから、たぶん・・。
治ればいいのだけど、
話聞いてる限りでは難しそうなんだよね(><)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる