ひとめぼれ

ヨッピさんのサイトにUPされたバッグ見て・・


これ、欲しいっ!


コーヒー豆の入ってた袋で作ったバッグだそうです。

ホントはお店で出してる商品だから買いに行かないとダメなんだよね。

でも、ヨッピさん、広島だから・・遠い(^^;


欲しいな、欲しいな、書いてたら送ってくださいました音譜

手元に届いたのを見たら、やっぱり当たりです、このバッグ。

軽いし、丈夫そうだし、大きさも私好み。

お値段もすっごく安くしてくださって申し訳ないくらい(><)


今年の夏は活躍してもらいますっ幸

blog 〔16〕
171cmのお嬢が斜め掛けして、こんな感じ^^

いいっドキドキ


ヨッピさん、ありがとう(^O^)/゛



注:ヨッピさんとは別サイトで絡んでますので、

アメブロで検索してもヒットしませんの。

興味のある方は、プチメくださいねー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 私も使ってます

ヨッピさんに突然電話して、お取り寄せさせてもらった木製棚。これはヨッピさんの作品じゃないけど、素朴なかんじで気に入ってます。
今もブログに出てるバッグが欲しいんですけど...先立つ物が...

2. Re:私も使ってます

>うさこさん

そうだ!
うさこさんも以前からの長~いお付き合いですもんね^^

これ、すごくいいです♪

お嬢に強奪されそうです(^^;

3. 無題

お嬢!171cm--(`ロ´;)  
あ・・・食いつくところ、そこではない??

バッグ、いいですね~♪
コーヒー中毒の私には豆の入ってた・・・ってトコもツボです(*´∇`*)

4. Re:無題

>デイジーちゃん

これ、最初に見た時からいいなぁ♪って思ってたの。
バッグの大きさって、寸法見ただけじゃわからないから、
ヨッピさんに無理言って持った感じの写真UPしてもらったら、
あーら、すてき♪
大正解でした^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる