2月14日

今日は不燃ゴミの日。

使えなくなったガスコンロを抱え歩いていたら、

つるんつるんの道路に足をとられ転びそうになり・・


1年分の汗を一気にかきました(--;



今日は、Valentineなんだけど、

私にとっての14日はK太くんの命日。


唯と仲良く遊んでるかな?

ね、K太くん。

blog 〔16〕


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

K太くんの命日でしたか・・・・
今日、たまたま知人の愛犬が虹の橋へ行ってしまったという話を聞いたばかりです。
悲しさと後悔でいっぱいの知人の話を聞いて
一緒に泣いてしまいました。
きっと楽しく遊んでますよ♪K太くんと唯ちゃん!

雪降ってますねぇ。明日の朝も足元気をつけましょう(;´∀`)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

身体よわっちかったくせに、頑張ってくれたんだよねぇ・・。
やっぱり淋しい。

夢の中へ出てきてくれてもよさそうなのにね(^^;

遊ぶのに忙しいのかな?

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる