よく起きれましたね(汗

本日、静岡でTMの選手のお見送りに・・


いえいえ(^^;

お約束のチョコを届けに行ってきました♪( ´艸`)


駐車場で待ってたら、入ってくる選手のほとんどがわからず、

くりちゃん、早く来ないかなーと汗、汗。

もみさん、まこちゃん、あそうくん見たあたりから、

なんとなぁく、ほっと(^^;


くりちゃんにチョコを渡し、おはよー♪したら、

「よく、起きられましたね」だって。

こらこら(^▽^;)

まぁ、6時半でしたからね、休日にしては早いですけど。


もみさんとも少しお話できましたよ。

相変わらずステキでした(〃∇〃)


テンション上がったまま・・仕事。

2時間ほど頑張って、10日締めの売上終了。

雪で出荷はなさそうなのに、3人も出勤してたから、

お先に(´0ノ`*)って帰ってきちゃいました。


母上とお嬢、元気です^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

良かったお二方元気になられて。

流石に11人新しいのでなかなか覚えられないよね。

2. 無題

お元気になられましたか?

まだまだ油断は禁物ですので外出はお控えくださいませ。


チョコ持って行かないので密かに見学してまいりますわ(;^_^A

3. 無題

し・・・仕事ーー(((( ;゚Д゚))) お疲れ様です!
お見送りまで・・・。凄すぎる・・・・

おふたりとも元気になられたようで良かったです(´∀`)

4. Re:無題

>ハレルヤさん

ジャニーズやAKBと一緒よ。
みんな並んでもらわないと、誰が誰やらわからず。
残留メンバーの方はペコリ~してくださったので、
じんわりうれしかったです^^

5. Re:無題

>てごりンオカンさん

母上の薬の服用が怪しすぎる(^^;
つきっきりで見てないと、1種類だけ飲んで済まそうとするし、
飲んだか飲まないか(・・?になってるし。

チョコ、まこちゃんにも渡したんだけど、
緊張して一言も話せなかった(^^;
その分、もみさんとお話できたんですけどね。

みなさんでどうぞ、って、小さいのをたくさん渡してきました^^

6. Re:無題

>デイジーちゃん

ほんとは、木曜日、午後から出勤するつもりだったんだよー。
それがダメになって・・
幹部会にも出られなくて・・泣

とりあえず、10日締めの分をさくさくっと(^^;
月曜日に一気にじゃつらすぎるので。
暇なのに3人も出てるって、どういうことなんでしょうねぇ。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる