3連休? 実は4連休・・。


blog 〔16〕
暇なので、ラビの口触って遊んでます。

柔らかいんですラブラブ


今日から3連休の方も多いんじゃないでしょうか?

生憎のお天気雪ですけど(^^;


私、昨日、母上通院の足をするために有休とったので、

実は4連休なんですよね。

ちっとも休まらない連休ですが(><)


今日は、朝っぱらからお嬢を病院に連れていきました。

どうやら感染性胃腸炎のようです。

昨夜、か~な~り具合悪そうで・・

ラビが心配して、ひゃんひゃん鳴いてました。


保育園でもらってきましたかねー。

当番医が、初めて行く病院だったんですけど、

受付のおねーさんがお嬢のタイプだったらしく、

グッド!しながら「萌えドキドキ」言ってたので・・

どうやら大丈夫そうです(≧▽≦)


保育園って、ある意味医療機関より危険かもしれませんね。

マスクも無い状態で、鼻水よだれの子にすりすりされるわけですし、

汚したものの片づけもありますからね。


今日は、ゆっくり寝ててもらいます^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ちゃむ(ToT)お大事に~



私も実は4連休ですの。


かっぱりんは今日仕事ざんす。

2. 無題

>てごりンオカンさん

ありがとうございます^^

とりあえず母上にうつさないように隔離です。

はぁ…
ゆっくり寝たい(+_+)

3. 無題

早く治るといいね~。

保育園って、咳してようが鼻垂らしてようが熱無きゃ出す親が多いんだよね…(-_-#)

4. Re:無題

>妹家

1~2才児だから、尚更(^^;
目の前でくしゃみされっ通しだって言ってたもん。

お嬢、具合悪くなって医者行ったの何年ぶりだろ?
丈夫になったわ^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる