8時間


blog 〔16〕
本日、事務系の飲み会。


の予定だったけど、私、日赤に8時間滞在・・で、断念あせる

M嬢のチビさん用にアイテムまで用意しておいたのに(TωT)


母上の検査結果を聞きに行ってきました。

念のため、ともう一度やった採血の数値が思わしくなく、

肺炎の疑い有り、ってことで、

いつも診てくださる先生の他に呼吸器科の先生にも診ていただいたり、

追加の検査、検査で、7時半に家を出て帰宅したのは17時少し前でした。

先生同士の意見も合わず、

いつもの先生は炎症反応が入院を勧める値の倍もあると入院を勧め、

呼吸器の先生は点滴でも内服薬でも効果は同じ、

本人が入院を固辞してる以上、入院加療はマイナスだと。


結局、抗生物質を点滴して帰宅。

1週間は大人しくしてる、と約束で私も了解したんだけど、

ほらね。

絶対、大人しくしてる人じゃないんだよねぇ。

ちょろちょろしてる。

来週、もう一度検査して数値に変化なければ入院むかっ


貼るタイプの気管支拡張剤を「薬(粒)入ってない」とゴミ箱にポイしちゃうし、

もぉ、くたくた。

お昼抜きだったから300gぐらい体重減ったかなー?(^^;

とりあえず、今は横になりたい・・かも。



さっき、オフィシャルチェックしたら、移籍情報がUPされてましたね^^

ミッキー、アルティスタなんだ♪

うれしいな^^

今年もガッツリと北信越リーグ見に行こうっと。

もちろん、メインはジェンシャンで。

アルティスタにサウルコスに・・♪

せっかく小田ちゃんに紫Tシャツいただいたんだから着なくちゃね♪

かねさん、待っててね(^-^)/


と・・パルの会員申し込みしなきゃ(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

みーちゃんにおみやげ??さっすがアネゴ!!
私たちがM浦話しで盛り上がる中、隣の席のおじさまたちのアイドルになってました。
店の外に出ちゃうほどのはしゃぎっぷりに早々にお開きになりましたけど・・・^^;

病院、大変でしたね!お疲れ様でした!
次回はぜひご出席を!!

2. Re:無題

>デイジーちゃん

余所さまのお子さんって、
自分に責任が無い分、無条件にかわいい♪
みーちゃんは人懐こいから更にかわいい♪
食っちゃいたい( ´艸`)ププ

さすがの私も疲れました。
ただでさえ嫌いな病院に8時間。
自律神経病みそうでしたわ(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる