Aさんに電話したっ

昼間、ちょっとお尋ねしたいことありまして、

芝のprofessor・Aさんに電話しました。


思いっきり会社名をつげて取りついでいただきましたが、

Aさん、ウチの会社が何の用事だろう?と考えちゃったそうです。

ご~めんなさ~い( ´艸`)




明日、会社休んで母上通院の足することにしました。


送るからね、と言ったら、

「バスで行けるから、先生の話し聞きたいなら後からゆっくり来たら?」

ってなこと言うんですよ(^^;

冷え冷えの中、歩いてバス停まで行き、

さらにバスが来るまで立って待つ、なんてことできるわけありませんし、

させるわけにいきませんから。

まだ、お熱ありますし、ね。

咳をすると胸が痛いって言ってるので、またまた肺炎かな?と。

そうすると週1の通院になるので、正直言うと入院してほしいんだけど・・

「入院すると、もっと具合悪くなる」って文句たらたら言う人なので(^^;

家にいてもいいんだけど、大人しくしてないんですよねぇ。

それが困りもの。

やれやれ。



やれやれと言えば、NBSの特集見れませんでした。

知りませんでした。

だって・・

母上が具合悪いから、出勤前は大賑わいで新聞読んでる暇なかったし、

オフィシャル告知は当日だったから録画できなかったし。

第一、その時間仕事してたしーっ!

ちっむかっ


炎de料理ショーは見ましたよ、録画ばっちり。

ひろさん、すてきです(*^▽^*)

来週は、もみさんですね、楽しみ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

しまった…炎の料理ショー見逃してしまった(T_T)
来週、頑張ってみます。

2. 無題

なんか病院で長い時間かかってるみたいですけど・・・・
お母様の具合、よくないんですか・・・・?
お疲れ様です。そしてお大事に!

ホント、今夜ダメなんですか・・・(´;ω;`)
また機会を作りましょう!!

3. Re:無題

>デイジーちゃん

ごめんねー(T▽T)

母上は「行っていい」って言ったんだけど、
とてもじゃないけど置いていける状態じゃなくて。

またまた肺炎でした(><)
甲状腺の薬飲んでると免疫落ちて風邪ひきやすくなると言われてるものの、
ここまで度々となると本人の体力がね・・
大丈夫なつもりでいるから困りものなんですよ。

チビさんに会いたかったなー。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる