どっちがメインかわからない


blog 〔16〕

私が買ったのは、○つけたものだけ。

あとは・・おまけ(^^;


リキッドファンデはうれしいですよ、うん。

チョコみたいのはピルケース。

赤いのはミラー。

○の付いてないペンシルは、1本買うと1本おまけというシステムでいただいたおまけ。

でも、同じ色。

どーせサービスしてくれるなら違う色をくれればいいのに(-з-)

写真には写ってないんだけど、

デミタス用かな?ペアのミニカップもついてた。


このショップさん、

グリーンとかブルーとかのマスカラ買う時に利用するんだけど、

毎度毎度こんな感じのおまけ三昧^^

箱開けながら母上に説明してたら、

「そんなことして儲かるの?」って。

どうなんだろうね(^^;




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おまけがたくさん♪


なんか得した気分になりますよねー(^^)

2. Re:無題

>みきてぃさん

おまけ・・好きです(^^;

リキッドファンデは売り物商品がそのままついてたので、お得感満載。
お嬢が狙ってます( ´艸`)

3. 無題

いいショップですねえ~(´・ω・)
どこですか?

って、お嬢がファンデ狙ってる??
お化粧するお年頃?? ま、そりゃそうですよね。

4. Re:無題

>デイジーちゃん

友達と遊びに行く時は化粧してるよ。
学校、バイトはノーメイク。
老けるからやめれ、って言いながら、
ペンシル1本くれてやった(^^;

アニエスベーです、CCBパリ。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる