わたろん

blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕
気になってたお菓子、お取り寄せしてみました。

なんとも不思議な食感と味。

綿菓子みたいな、って書いてあったので、

甘ったるい後味が残るのかな?と思ったら、

それがまったくなくて・・

不思議(^^;


明日、お茶の時間にいただきます^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

さすが虎党ですねー(^◇^)

ぽちぽちっとしたやつですか?
私も先日ぽちっとしたのが今日届いて♪嬉♪

2. あ~(≧∇≦)

お正月に顔(柄?)がお正月仕様のを頂きました。

スーッと溶ける食感が何か不思議で、また食べたいな~って思ってたところです(^w^)

私も注文しよっと♪

3. 無題

中味を下さい!とは言わないから、その箱を下さい!

子供喜びそうだわ(^_^;)

4. Re:無題

>デイジーちゃん

これ、不思議食感・・。

気になってたのが口にできて満足ですー♪

今、ローリーのMさん来てて・・うるさい(--;

5. Re:あ~(≧∇≦)

>やっちさん

ねー♪
おもしろい食感ですよね。

でも、やっぱり高い(^^;
1個200円だもんね。

6. Re:無題

>妹家

箱?
いいけど、紙だよ(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる