ぽちっ♪ ぽちっ♪


最初はValentine用のチョコ義理探してたんですよ。

不特定多数バラ巻き用とか(^^;


見なれないのは食べてみないと心配だし・・

あっちこっちフラフラしてる間に、

あれあれ?ってほど、ぽちっ♪ぽちっ♪


結構、自分で食べる用買ったぞ・・。

チョコじゃないものまで買ったぞ・・。


頑張って消費しなきゃ( ´艸`)




って、こういう時はストレスが溜まってる時。

母上が笑ってます(^^;

「また、頼んだのぉ?」って。


はい、はい、また頼みましたぁ(´0ノ`*)


そうして、母上と「おとーさんがさー」とブーブー言いながら食すのです。

あはは♪




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

わーたーしーもーー!!やっちゃってますよ!
もう手元にポチポチしちゃったチョコ(義理@職場用)が届いてます♪(早!)
で、自分用は東急さんのショコラダムールで物色予定・・・(^v^)なんだそりゃ・・・

ストレス週間突入ですねーー!甘いモノ補給しながら頑張りましょ~♪

2. Re:無題

>デイジーちゃん

それ、あたりまえ( ´艸`)
美味しいの食べたいもーん。

私も超義理用は既に到着してます(≧▽≦)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる