ゆっくりしてていいよぉ^^

パルセイロ、今日から始動ですね^^

まだまだ寒い日が続くので、

ケガだけにはくれぐれも気をつけていただきたいです。


てな話しをしてたら、


今日は顔合わせ程度なんですけど、

明日からはガンガン走るみたいです・・


と、憂鬱そうなお顔。

どうやら、昨年よりも走って走って走る模様。

くりちゃん、ブルーになってました( ´艸`)


身体慣れるまでは大変だもんね。

幸い、当社のお仕事はお暇期(^^;

ゆっくりお過ごしくださいな。



さて。

巷ではインフルエンザが流行ってきたようで・・

私、毎年ワクチン受けてますが、

ほぼ毎年罹患してまして(^^;

ワクチンのおかげで軽く済んでるんですけどね。

一方、旦那はワクチン受けてないけど罹患もせず。

お客さま相手のセールスなのに、なぜ?

ってわけで、今期はまだ受けてないんですよ。

決算期近くなると罹患するんだよねぇ。

どーしようかなー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

私・・・インフルの予防注射って、小学校以来受けたことがないです
予防注射すると、逆に副作用?で具合が悪くなってしまうのです
でも、インフルかかってませんねえ~、ここ数年

私の周りでも、予防注射受けているのに、インフル罹患する人多いですよ
で、受けてないけど、かからない人も多い・・・なんでですかねえ??

2. Re:無題

>ちょうしママさん

確か、長野市は病院毎に価格設定ができるとかで、
ワクチンの値段もバラバラなんです。
安いとこ見つけて行くものだから、
口の悪い同僚からは「量が少ないんじゃないのか?」
なんて言われるし(--;

お嬢は、保育園実習があるから受けた方がいいと思うんですけどね。

イヤだって(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる