捨てていいのぉ?


blog 〔16〕
ゲーセンの戦利品(^^;


掃除スイッチの入ったお嬢、

バイトに行く前にちょこちょこと片づけてるけど、

きれいになったんだかどうなんだか(^^;


とりあえず、

M嬢のお嬢ちゃんにもらわれてくか否かのシルバニアのお家は確保。

部屋に溢れかえってたディズニーの人形たちを「ごめんね」しながら処分。

可燃ゴミの特大の袋に3個(-。-;)

着れなくなった服だの、使わなくなったラジカセだの、

まぁ、出るわ出るわ不用品。

本は児童館へ持ってくって言ってたけど、

それにしてもよくため込んだわ。


思いきって処分する中に「名探偵コナン」有り。

もぉ、買わない、いらない、だそうですわ。

Book off だな。



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

捨てる!!って中々できないんですよね・・・・
私は引っ越しのタイミングで思い切りますけど。
ここんとこ引っ越ししてないから・・・・ため込んでます(||||▽ ̄)

シルバニア、まだM嬢の娘さんに??
喜んでましたもんね~(*´∇`*)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

M嬢のOK待ちです^^
お片付けできるようにならないとダメだって。
妹家のチビが触りたくてうずうずしてる(^^;

どうやら、コナンだけがジャマになったみたい・・
あの子の部屋に入るたび、知らない本が増えてくんだよねぇ。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる