潜った 落ちた

出勤。


・・・。


ここは、スキー場か?みたいな。

blog 〔16〕
駐車場、雪かきしてないし。

車、潜っちゃったし。


ボスが歩いてきたから、

雪かきしてないじゃん!って言ったら、

「うん、そうだね、やらなきゃね」


返事だけ(--;


結局、飯山から1時間半かけて出勤した同僚が(^^;やってくれた。

車を全部どけて、重機で一気にガーッと。

大きなかまくらつくれそうなくらいの雪山できたね。


関連会社の運転手さんは、自宅から出てすぐに車を落としたとか。

って、プロでしょうが・・。

会社に引き上げ要請の電話入れたものだから、

借り出された運転手さんたち、

「JAF呼べってーの!」ブツブツ(^^;

おつかれさま。


くりちゃんも外へ出て雪かきするって言ったので、

防寒着ないから中にいていいよー、風邪ひくよー、

ってことで、二人で事務所でぬくぬく^^

今日から練習開始だもんね、頑張れっ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

かまくら作って、栗ちゃんと中で、お茶すれば良かったに…(^w^)

2. 無題

今朝は会社に普段の倍以上の時間がかかりました・・・・
明日の朝も怖いなぁ・・・・(;一_一) 今日より怖そう~!!
着いたらウチの所長代理が重機でガーっとやってくれてありました♪
でも、私の所は中途半端だったのでやりなおしましたけど(^^;

で、落ちた人は誰ですかー!!

3. Re:無題

>妹家

たとえ話しだよ・・
誰が仕事中に作るのさ(--;

4. Re:無題

>デイジーちゃん

だだっ広い構内・・
重機でもなきゃダメだよね(^^;
お隣の会社の駐車場でも、社員さんたちの車潜ってました。

答え・・9
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる