入金・振り込み・雑収

デイジーちゃんとR嬢と、


え?Σ(・ω・ノ)ノ! と言うべきなの?


(≧▽≦)ぎゃはは と笑うとこなの?


とヒソヒソ。

どうするんだろうね。

今回は、ゆっくりめの締めだからいいようなものの・・

まて。

決算、怖いな(--;



って、なんのこっちゃわからないですよね(^^;

元本社・K嬢の抜けた穴があまりにも大きくて、

出先の事務方さんたちは、毎日キレキレむかっでお仕事してるんです。

でも、一番大変なのはNくんだろうな。

おつかれさま(-人-)



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お疲れ様です!!

きのうの帰り際にも・・・あったんですよ、また。
もうね、「え?なんで??」みたいな(||||▽ ̄)
K嬢の素晴らしさが身に染みてます・・・・・

でも、毎回思うんですけど。人事って・・・・誰?
と思わずにはいられない。採用基準を教えてほしいです(-ω-;)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

まずは、採用担当を変えろ!だよねぇ。

しかし・・まぁ・・
どうするんだろうね、これから。
Nくん、病んじゃうよねぇ。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる