喜寿


blog 〔16〕
いいことあるぞー♪ のお店で買いました♪


今日は、母上の誕生日です^^

最近、大好きになってる「甘いもの」でお祝。

3日にお嬢の誕生日でケーキ食べたばかりなので、

今日はドーナツです。


ご飯、食べたばかりなのに(^^;

って言いながら食べてましたわ。


ストレスからくる難聴で、すっごく耳遠くなったし、

相変わらず同じ話を何度もするし、

言ったこと覚えててくれないし、

まっ、

それでも、まだ、自分のこと自分で管理できるので大丈夫でしょう、


と、思いたい娘です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おいしそ~!

まだこれは食べてない!!

あの~、こういうものとかたい焼きとか、
顔や身体のある食べ物?
どこから食べますか??(;´▽`A``

2. お久しぶりです

お母さま お誕生日おめでとうございます。喜寿ですか


うちの母はお母さまより多少若いですが もうずーっと耳は聞こえないし、同じ事何回も言いますよ~。


それでもいいと娘は思います。mamaさんもそうですよね(*^ー^*)

3. Re:おいしそ~!

>ちょうしママさん

頭からがっつりいきます^^
だって、その方が美味しそうだもん♪

これ、中身のクリーム少な目です。
ちょっとものたりない感じ(^^;

4. Re:お久しぶりです

>てごりンオカンさん

ありがとうございます^^
ブログ書いてて喜寿だと気が付きました。

自分の身の回りのことができるうちは心配ない、
とお互いに言い聞かせてます。
もちろん、心配だらけは承知で(^^;

5. 無題

カワイすぎて食べられな~い(*´ω`*)
うそ。いくつでも食べれちゃいそう~!

ウチの母も明日誕生日です。
祖母の事でかなり気を病んでるので、
次に帰るときはなにか元気出せそうな
お祝いを考えなきゃな~(*=ω=)

6. Re:無題

>デイジーちゃん

そうそうっ!!
かわいい~♪バクッ!!みたいな(^^;

おかあさま、おつかれですよね。
看病してる側が倒れてしまわないように、
元気付けてあげてくださいね^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる