心が寒い・・ってか?


blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕
な~んてね(^^;


ラビ、まーた、体調不良。

お昼前、げろげろーって(失礼・・・)


お嬢のトレーナーの中に潜り込んで、

ぬくぬく、まったり、療養中?

(≧▽≦)


夕飯は、ちゃんと食べれたので大丈夫です^^




土曜日は、父通院の足。

休日の早起きって、結構・・・嫌(^^;

整形は一番の朝9時予約。

ここのお医者さん、

雨降っていようが、強風だろうが、

9時にならないと院内に入れません。

患者さんたちは、玄関自動ドア前で待機。

だから、私はギリギリに行きたいのに、

気早な父は1分1秒でも早く行きたい。

仕方なく早めに出るんだけど・・

今朝の気温はマイナス5度。

なのに、玄関先に立って待ってると言う父。

バカ・・としか言いようがありません(--;

私が言ったところでプリプリするだけで、

聞きゃあしませんから、黙って好きなようにさせておきます。


こういう小さなストレスが溜まって・・

チクチクしますハートブレイク


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お疲れ様です(^人^)


おいしそうなクロワッサン☆あたしも食べたーい(^^)そんな食欲抑えられず、ランチに甘い物むしゃむしゃむしゃむしゃほお張りました♪

2. Re:無題

>みきてぃさん

甘いもの、ステキ(///∇//)

なんかね、食欲がすごくて・・
なので、食事制限無しで痩せました、
っていう怪しい本買ってきました。

ポテチ食べながら読んでます。
おいっ!
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる