あっちもこっちも

blog 〔16〕
こんなふざけた格好して寝てるけど、

またまた調子が悪いラビ(--;

大好きなデビフの缶詰見せても「いらない」ってプイッ。

おいおい・・。


妹家のチビも具合悪くて医者だと。

あっちもこっちも、あらあら・・。




今年も会社関係の年賀状がたくさん届きましたが、

営業所長からの年賀状に、こんな言葉が(^^;

blog 〔16〕
え~っと・・

いつも、そんな怒ってませんよ(汗


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今年もよろしくお願いします(^^)

年賀状、超ウケる・・・・
そうです。気合入れて下さい。私からもお願いします♪

あっちもこっちも大変ですね!!私も明日は祖母の病院です・・・

2. Re:無題

>デイジーちゃん

こちらこそ、よろしくお願いします^^

所長から、まさかこんな一言が来るとは(^^;
でも、なんだかんだ言って、
ご本人が一番気合い入れてくれるんだけどね♪

おばあちゃまのところ、
雪、たくさんあると思うから気をつけて行ってきてね。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる