働くおじさん

もとい・・おとーさんたち(^^;


本日、仕事納め。

恒例の大掃除。

窓ふき、蛍光灯拭き、エアコン掃除、

ぜーんぶ、男性社員が済ませてくださいました^^


私?

使ってる雑巾をひたすら洗ってすすいで、

お茶して(^^;


ってか、今日なるべく仕事片づけておこうと、

売上済ませて請求書打ち出し。

いい感じで業務終了(^_^)v


明日から5日までお休み。

6日は本社で年初式、

現地集合現地解散なので休みみたいなもの^^

ボスからは、6、7日有休or代休OKとお達し。

なので、最長だと10日まで休めるんだけど、

私も7日有休いい?と聞いたら、

「あなたは締め処理があるでしょ・・」と却下。

むー・・ (-з-)

休めそうな気もするんだけど。

まっ、会社行く気がなくなりそうだから出勤しよーっと( ´艸`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

羨ましい限りの、休み日数ですね(>_<)

いつも、元旦のみの休みが、今回は1~2日だけ完全休業。
ホントは3連休狙ったけど、店長に先越されてしまいました。

多分、暇だろうけどね…(^。^;)

2. 無題

仕事、ぜんぜんイイ感じで終わらせられませんでしたっっ(=_=)
大掃除も非協力的な男性陣ばかりで、私のみ床のワックス掛け。
唯一玄関のガラス戸だけS田にやってもらい終了。
・・・・・・・・なに、この差(^^;

仕事、明日行ってやるか5日に行ってやるか悩み中な私です(;一_一)

3. Re:無題

>妹家

おつかれ^^
さっき、灯油代払いに行ってきたわさ。
ついでにガソリン満タンしてきたっ。

4. Re:無題

>デイジーちゃん

そりゃ、普段からの躾の問題・・( ´艸`)
じゃなくて、やっぱりそこの部所、特異だよねぇ。

今日、会社に顔だしたら、ボス一人でお仕事中。
相変わらず独り言全開だった(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる