早くも年末の様相

社用でくりちゃんにメールした時、

サンタさん来なかったけどっ怒

と書いたら、


あれ!? おかしいっすねーにひひ

と返事。



ちっ。

いい子じゃないからしょうがないか(-。-;)



さて。


当社、29日が御用納めですが、

早くも閑古鳥(^^;

まぁ、暇だこと。


その一方で、

新年は11日からです、と出したお触れの効果無く、

1月6日、7日は稼働するのか?の問い合わせ多数。

もぉ、すっきり、きっぱり「無理っ!」と言い張ってます。

だって、実際無理なんだもん。

同業者も軒並みお休みのようで、みなさんお困りのようですが、

毎年、この時期はメンテナンス修理。

仕方ないんです・・。


ってことで、明日からポツポツ大掃除ですね。

男性社員のみなさんが。


( ´艸`)


私?

えらそーに指示するだけです(´0ノ`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

くり様の窓拭き写メ、個人的に待ってます(′艸`)


私、あと二日働きます~


胃もキリキリ…

2. 無題

>てごりンオカンさん

オカンさま~

くりさまは、もぉ、お休みに入ってますので、
残念ながら大掃除不参加です(^_^;)

選手のみなさんは、
12月25日から1月10日までお休みです。
私は、30日から5日まで。
さて、何しようって感じです(^∀^)>

3. 無題

男性陣がやってくれるなんて・・・・・(羨ま・・)
ココは毎回私一人が苦労するだけで終わります・・・

さーて、ぼちぼちやりますかぁ・・・・・

4. わが社も

殿方が大活躍です♪
うちの職場は、ある意味天気商売なので天気悪いとみんな屋内でダラダラしてるのでここぞとばかりに使いまくりです。
窓拭き、モップかけetc.トレーニングだと思ってやりなさい!って( ´艸`)
監督っていいわぁ♪

5. Re:無題

>デイジーちゃん

だって、ほら、
ボスが先頭切って窓拭きしてくれるから♪

贅沢言っちゃいけないんだけど・・・
みんな、掃除用具のお片付けができないのよねぇ。
大量の雑巾洗ったり、洗剤類片づけたり、
私の出番は一番最後、おおとりってヤツ?(^^;

6. Re:わが社も

>やっちさん

てきぱき動く男性ってステキですよねぇ♪

よいしょ! ( ´艸`)

優秀な監督さん、こちらもお願いします^^

7. 無題

わが社は本日仕事納めとなりました~!

が・・・

仕事始めが一般職人「8日」なのに
トーチャと私、4日か5日から出社になりそう(。>0<。)

ゆっくり休めるのは三箇日だけかも・・・

大掃除の監督業、頑張ってねぇ~('-^*)/

8. Re:無題

>ビンチャマンマさん

おつかれさまでした^^
ゆっくり休んでくださいね。

ひま~、とか言ってた割に残業しました(^^;
明日こそ掃除しなきゃ。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる