白い世界


blog 〔16〕
お嬢、2泊3日で合宿。

学校の行事なんですけどね^^

朝、駅まで送っていきました。

しばらくして、こんな写メが送られてきて、

「こんなんでしたっ」と。

はしゃぐなよー♪と返信したら、

「ってか、もぉ、ウチに帰りたいんだけど」と。

お家大好きなお嬢らしい^^



年賀状作り終えたので、のんびり。

スーパーで砂肝買ってきてオーブンで焼いてたら、

ビビもラビもピスピス鳴きっ通し(^^;

なぜか、

「美味しくできたね」って母上がパクっと。

こらこら・・ビビラビんのだよー!

「知ってる!味見!!」

その割には、パクパク食べてんだけどな(^^;

blog 〔16〕
砂肝は安くていいよねぇ♪

塩ふれば、私たちのツマミ( ´艸`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あれは、ワンコ達に与えるのは勿体無いですわ~。正月の酒の肴ですな…(^w^)

2. 無題

2泊3日で雪山で何の合宿ですか~!!
寒い時のお出かけは極力避けたい私・・・・
あ、飲み会は別ですよ~(* ̄m ̄)

そういえば、22日はお疲れ様でした♪
砂肝どころかなんこつもから揚げも食べませんでしたね・・・・

3. Re:無題

>妹家

1パック100円ほどで買えて、
あの量だからなー^^
ビビラビ大喜び♪

4. Re:無題

>デイジーちゃん

おつかれさまでした^^
そういえば、
れんこん&ごぼうチップスに終始して、
唐揚げ系いかなかった(^^;

雪山ねぇ・・
学校と提携してるホテルがお山にあるだけで、
スキーとかそんなんじゃないのよ。
クラブ活動なんだけど・・
ミュージカルクラブの打ち上げなんだって^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる