なーんてね

はー どっこい♪


昨日の飲み会でしゃべり、笑い過ぎ、

喉が疲れたままで、お嬢とカラオケGO!マイク


声出なくて、思わず立ち上がって歌ったmamaです・・。

blog 〔16〕
お仲間はご存知、

こ~んな歌うたっちゃうお嬢ですが、

本人いわく、今日は自重気味だったんだって。

まぁ、聞いたことない歌はなかったような気がする( ´艸`)


今日は最後までエヴァが出てこなくて、

リクエストして歌ってもらっちゃった。

うまいわ~。

自分の子ども褒めるのもなんだけど・・うまいわ~。

YELLもよかった・・

涙、じんわりくるほど。


また、行こうねぇ^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 楽しかった?

南長野の帰り、ひぃさんに会ってきました(o^∀^o)


待ってる間、ここで歌ってるかなぁ~?ってお隣りの建物を見ていた旦那とオカンです


てご、行きたいけど¥1000しかないから諦めたんだって!

2. Re:楽しかった?

>てごりンオカンさん

はいっ!
バンバンで楽しく歌ってましたぁ。

え・・千円・・
そんなの気にしないで来ればいいのにぃ。
なんのために「大人」がいると思ってんのよぉ(^^;
お嬢だって、バイト代振り込み前日で、
サイフの中、からっからでした^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる